2006年02月28日 Tue

苦しみって何だよ

 “苦しみ”は人によって違うものです。ある人は大して気にしないことでも,ある人は物凄く落ち込んでしまいます。それがいいか悪いかとか関係なくて,そういうものなんです。
 だからこそ人の心を理解するのは本当に難しいのです。ましてや苦しみの理解など完全に出来る人はいないでしょう。
続きを読む
posted by Yuppy at 14:22 | Words for... | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月26日 Sun

1週間 Part2

たった3単位しかとっていないのに自分にとってはいっぱいいっぱいだった。
“必要最低限”という言葉を実施した1週間である。
ん〜あんまり面白くないなぁ?(ウケ狙いですか?)
続きを読む
posted by Yuppy at 19:10 | Incident | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月25日 Sat

コメント返信No.0017

◇takacy ◇uzo   ◇73   ◇aimayu
コメントどうもありがとう!m(__)m
yokoさんへメッセージ
コメント返信を読む
posted by Yuppy at 20:33 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月22日 Wed

号外 〜Last Day of Fr.E○P〜

 Now is the time that I have to say good-bye, because Freshman E○P was over.
 I have been so fortunate that I could meet you all, BF students. Now I notice how much I love you all, BF students, so I cannot imagine how I shall live through University life without this section, without you.
続きを読む
posted by Yuppy at 23:58 | Words for... | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月19日 Sun

mixiについて

ちょっとessay風に書いてみましょうね。but in Japanese(笑)
長いけどもし一字一句最後まで読んでくださった方いらっしゃいましたらお知らせくださいませな。特に何も出ませんけどw (そして何かしら言ってやっていただけると嬉しいです。いつもありがとう。)

 ソーシャルネットワーキングサイトが流行りだして●年がたつ(リサーチしてない)。そんな中日本で台頭しているのがmixi(右サイドバーのリンク参照)であるといっていいだろう。そんなmixiについて思うところがいくつかある。
続きを読む
posted by Yuppy at 20:41 | Off | Comment(3) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

危機感とは何か

危機感とはいったいなんであろう。22日にポスタープレゼン(英語)とエッセイ(英語)の締め切りとレポート(日本語/社会学/3〜4枚)の提出(これは木曜でもいい)があるのにポスターなど形もなく,エッセイは1行しか書いてなく,レポートも書いていないくせに昼まで寒くて布団から出られない冬生まれのわたし。これは危機感を感じているのか。この人はいったい危機感とは何か分かっているのか。
続きを読む
posted by Yuppy at 01:45 | Off | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月18日 Sat

1週間

1週間(6日間)のまとめでもやってみましょう!
なんせ課題が終わりそうにないので簡潔に。ていうかこれやったら寝ます。徹夜明けはヤバイ。
続きを読む
posted by Yuppy at 04:29 | Incident | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

コメント返信No.0016

◇manami ◇takacy ◇Ally ◇あいまゆ ◇Sato ◇さいた

皆さんどうもありがとうございます!!!!(感激)m(__)m
ずっと返信したいと思っていたのですが……Seesaaのサーバー障害とかもあって全然アクセスできなかったのです……。
そして同時に日々のネタはスルーされていくのですね。。。盛りだくさんではあるのですが☆
そのうちに!
コメント返信を読む
posted by Yuppy at 03:37 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月11日 Sat

印象バトン

またいただきました〜。
凄いレベル高いですよこれ。間違ったこといえない感バリバリっす。。(←何語?)
Satomiちゃん傷つけたらごめんよ。。。
バトンを読む
posted by Yuppy at 23:59 | Reply | Comment(3) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

入試 〜1年経過〜

 そう1年前。入試だったよね。2月11日。
今は毎日通ってるけど,入試の日は来るの体力的にきついだろうから&途中何かあったら大変だから近くに泊まれって言われて,1人で行くのは不安だったので母と10日に新宿のビジネスホテルみたいなとこに泊まりにきたのです。
続きを読む
posted by Yuppy at 23:50 | On | Comment(4) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月10日 Fri

コメント返信No.0015

わー!皆コメントありがとう!!うううう!!(←ボーナス歓喜)

◇Satomi ◇yudai ◇カナエ ◇manami ◇takacy

コメント返信を読む
posted by Yuppy at 23:55 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月09日 Thu

2月6日の記事のこと

2月6日に,“酷い”というタイトルで投稿しているのですが,内容を書いていません。
何が起こったかというと,沖縄で米軍がらみの事件が起きました。メディアにまでのぼってこない未遂事件でした。しかし,それをそのままにしておきたくなかったのです。きちんと内容と,自分の意見を書こうかと思っています。しばしお待ちくださいませ。m(__)m
続きを読む
posted by Yuppy at 05:42 | About | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

お嬢様バトン

なんですって!
わたしとはまったく関係のない世界じゃない。。
まぁ親にとっては嬢なんだろうけどさ。
※男性必見です…いやそういう意味じゃなくて油断できないってことですよ(笑)
バトンを読む
posted by Yuppy at 05:28 | Reply | Comment(4) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

色バトン

バトン3つ目!なんだか微妙ですね。今日はこれだけで終わりそう。っていうか寝ないのか自分。。。
バトンを読む
posted by Yuppy at 05:04 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

準・経験バトン?

タイトルは勝手につけました。だって経験バトンのようだけど,質問項目が明らかに少ない。。。しかも形態がちょっと違う。
バトンを読む
posted by Yuppy at 04:48 | Reply | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

恋愛バトン

前に似たようなのやってるんで&何度も言っているように恋愛系はわたしにやらせると確実につまらないので,あまり期待しないでくれ……。そして質問がかぶってるものはリンク飛ばして終了。すいませーんm(__)m
バトンを読む
posted by Yuppy at 04:23 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月08日 Wed

コメント返信No.0014

ごめんなさ〜い。遅れてしまいまして。

◆世界史バトン(manami,さいた,kiki) ◇たっち。さん

コメント返信を読む
posted by Yuppy at 23:59 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月06日 Mon

酷い

酷い,酷すぎる。
そこには平和なんてない。軍事力なんて何も守れない。なんにもできないものなんだって。ただそこには恐怖しかない。侮辱でしかない。
泣きたくなるよ。……でもね,泣かないで伝えるんだ,自分よ。
事を知らない人のために。
伝えるんだ。恐れずに表明するんだ。自らの意思を。。。


1日1回,クリック募金に参加!
posted by Yuppy at 23:45 | On | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月05日 Sun

世界史バトン

最初に断っておきます。
1.知識不足&忘却のおかげで具体名全然出ませんでした(=つまんないです)
2.きっと絶対あとで付け足します
3.先生の言葉は大変申し訳ないのですがご本人の許可を取っていません…いけないことと思いながらも紹介させていただきました 先生どうもありがとうございます,ごめんなさい
バトンを読む
posted by Yuppy at 07:43 | Reply | Comment(3) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月04日 Sat

コメント返信No.0013

コメントありがとう!

◇kiki ◇Satomi

コメント返信を読む
posted by Yuppy at 23:59 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月03日 Fri

ぎゃーん

意味不明のタイトルでごめんなさい☆
ちょびっと元気取り戻してます。“奮い立たせるもの”がちょっとだけ増えたって感じ。(いやいやそんな意味深じゃないってばw) 相変わらず忙しいし気持ちにも体にも余裕ないんですけど。。。でも悲観してても進まないんだな〜。そんなことくらいわかってるのよ自分でも(笑)
※2月1日の記事にコメントくれたkiki&Satomi,どうもありがとう。返信はお待ちくださいませ。
続きを読む
posted by Yuppy at 23:59 | Incident | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年02月01日 Wed

言葉にできない

言葉にできない怒りを感じますよ。なんでわたしはいつも(抽選)落とされるんですか。そんなに倍率高くないと思うんですけどぉ。。(※引っかかったことは引っかかったので,GEのように全部落ちたという事態は免れたのですが。) 確かに寄付金払ってないし,奨学金の申請もあきらめちゃうし,庶民的な育ちで,そんな貢献度はないかもしれないけどさ?そんなに卒業させたくないですか?なんでですか。
と,悲観的になりたくもなる。
続きを読む
posted by Yuppy at 23:44 | Incident | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る
×

