2006年07月29日 Sat

Bank Band『to U』

 月1で自分の性別を恨みます。もういや。意識朦朧。

 今日(昨日:28日)はmtgだったんだけど,前日までに何時から何時に何処,って時間がわからないと1日まったく狂ってしまうので結局行けませんでした。ドタキャンみたいになってごめんねー。何度か聞いたんだけどやっぱりメールじゃ組織難しいね。電話連絡にでもしないとダメかなと思いました。あと,もっとしつこく聞くべきだった。反省。
 
 さっきフジテレビの『僕らの音楽』という番組を見てきました。(家でだよ。)
 今日はゲストが Bank Bandだったから。

 この間『to U』を買いました。Bank Bandの曲を買うのは初めてだけど,ネットでちょこっとプロモーション見たら,自分の中に強く響いてきたので予約をして買いました。

 買ってからまともに聞いてなかったんだけど……(^_^;)

 でも今日聞いてて,泣きそうだった。本当に願ってないことあんなふうにかけないでしょ。真髄をみて,景色を浮かべて,心の底からじゃないとあんなふうに歌えないでしょ。

 嬉しいって言うと傲慢に聞こえて,感動したというには薄い気がするけど,“あぁいいな”って,自分っていうものの中の底の方で思える曲です。

to U

 ジャケットが再生紙でできているんです。“汚れたり,よれたりしても製品に問題はありません。触ってあげてください。”って小さく書いてあるんですよ。シンプルでとてもステキです。

 歌詞もメロディも。。。 是非聞いてみてください。


今日も,クリック募金もよろしく。

アフィリエイトプログラムのご説明
posted by Yuppy at 00:39 | Off | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogMURA
edit | BookMark: () | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る
この記事へのコメント
※お返事はReply記事でいたします(詳細:コメントポリシー(別窓))
コメントを書く
お名前[必須入力]: 

メールアドレス[非公開]: 

Weblog/Website(URL): 

上記の情報を保存

コメント[必須入力]: 

認証コード [必須入力]:


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントポリシーをお読みください(別ウィンドウで開きます)
※コメントの表示にはブログ管理人の承認が必要です
この記事へのトラックバックURL
トラックバックポリシーをお読みください
※ブログ管理人が承認したトラックバックのみ表示されます

この記事へのトラックバック
Bank Band with Salyu 「to U」
Excerpt: 「to U」は Bank Band 初のオリジナルソング。 去年からTBSテレビ「筑紫哲也ニュース23」のエンディングとして流れて以来、待望していたシングルリリース。 櫻井和寿さんとSalyuさん..
Weblog: GREEN DAYS 〜緑の日々〜
Tracked: 2006-07-29 22:16

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。