2007年07月29日 Sun

ただいま,と選挙

昨日,日本に帰って来ました。
1ヶ月,インターネットは使えていたのですが,日本語が打てなかったのです。
日本語で打たないとSPAMコメント&TBが物凄い量になるので書きませんでした,ごめんなさい。
まなみん,心配してくれてありがとう。
大丈夫です。
 
ほんっとうにいろんなことがありました。
絶対一言では言えません!
もし行ってなかったら……って考えると凄く怖いくらい,よい経験でした。
っていうのもなんか変な気がしますが。

そして今日は選挙昨日の今日で選挙ですよ!
現地出るときにみんなで「選挙どうするよ!」とか言いながら帰ってきました(笑)
期日が延びなかったら,投票できなかったものね!
せっかく延びて投票できるんだからしなくちゃ!!
今日……ギリギリまで選挙公報・マニフェスト等々読み漁って
やっと決めました。
20時終了なのに19時くらいに家族で投票所に行って来ました(^_^;)

これから,すこしずつ,現地で書き溜めた日記を載せていこうかなと思っているのですが,
なんせ個人的なことなので,Weblogに書くかどうか,非常に迷っています。。
まず行った都市の名前を出すことにすら抵抗を感じています。。。(x_x;)

選択肢はこんな感じ。迷ってる:

1.フランス語(&日本語?)でプライベートのページを作ってそこにアクセスしてもらう(今までコメントくださった方&友人たちが対象)
2.mixiにしか書かない
3.個人が特定できないような情報しか載せないでWeblogに書く
4.全部公開してしまう

1なら,日本人の友達以外も見られる;情報公開リスクがない
2なら,mixi会員の友人しか見られない
3なら,臨場感は伝わらないけれど包括的な情報は載せられるかも
4だと,自分の身が怖いのでできればしたくない……

1か3にしたいと思っているのですが……。
どうしたらよいでしょう???どっちもする?(笑)

【読んでくれてありがとう!↓クリック投票してください】
にほんブログ村 外国語ブログへにほんブログ村 外国語ブログ フランス語へにほんブログ村 その他ブログへ
(ブログ村説明(新)|↑クリックが励みになりますm(__)m)
1日1回,クリック募金に参加!

posted by Yuppy at 22:27 | Incident | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark: () | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る
この記事へのコメント
両方するに1票w
posted by みのり at 2007年07月30日 10:58
※お返事はReply記事でいたします(詳細:コメントポリシー(別窓))
コメントを書く
お名前[必須入力]: 

メールアドレス[非公開]: 

Weblog/Website(URL): 

上記の情報を保存

コメント[必須入力]: 

認証コード [必須入力]:


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントポリシーをお読みください(別ウィンドウで開きます)
※コメントの表示にはブログ管理人の承認が必要です

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。