2005年09月28日 Wed

はじめに

自分の行動を2分化するとしたら,明と暗,onとoff,プラスとかマイナス,善と悪とかにわけられるかもしれない。ここではonとoffについて書きたいと思っています。
多分,実際生活の中でonのわたしを知っている人は驚くようなことも,わたしはoffでやっているんだと思います。
実際混ざってる部分があるかもしれないけれど,大体真面目なときは凄く真面目だし,だら〜っとするときは誰よりもだらだらだと思います。。。(笑)
どっちも知ってもらってもいいと思うことだけ書きます。あえて隠していたことも書くかもしれません。

すぐにやめるかもしれないし長く続けるかもしれません。
書いたことは編集したり消すかもしれません。
規定のサービスを利用して認証をかけたりはずしたりするかもしれません。

という感じで始めたいと思います。
posted by Yuppy at 10:29 | About | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark: () | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る
この記事へのコメント
※お返事はReply記事でいたします(詳細:コメントポリシー(別窓))
コメントを書く
お名前[必須入力]: 

メールアドレス[非公開]: 

Weblog/Website(URL): 

上記の情報を保存

コメント[必須入力]: 

認証コード [必須入力]:


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントポリシーをお読みください(別ウィンドウで開きます)
※コメントの表示にはブログ管理人の承認が必要です

この記事へのトラックバック
×

