2007年08月16日 Thu

コメント返信No.0066

今日で「ブログ村」を始めてちょうど1年になりました!
1年間で入れていただいた票数は……221票
あと1票でぞろ目でした〜(^_^;)
みなさんいつもこのWeblogを読んでくださり,コメントやブログ村クリックで反応をくださってありがとうございます。「反応をいただけること」(フィードバック)が一番嬉しいです。

まなみんrudolf2006さん,コメントどうもありがとうございます。
(◆原爆と世界:証言を聞く|◆普遍|+追記)
(コメント返信を読む)
posted by Yuppy at 23:47 | Reply | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2007年08月10日 Fri

コメント返信No.0065

家族に頼まれ,お風呂を洗っていたら,ドラマ「はだしのゲン」の原爆投下再現シーンを見逃してしまい,何も分析もコメントも出来ないゆっぴーです。。。(ありえない〜)
rudolf2006さん,ぼんでんさん,コメントありがとうございました。
(コメント返信を読む)
posted by Yuppy at 23:58 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2007年07月30日 Mon

コメント返信No.0064

まだ日本にいるのが嘘みたいでちょっと寂しく,先週はまだバリバリに授業受けてたと思うとかなり不思議なゆっぴーです。明日は朝5時半起床で子どもたちにセミナーを開きます。(もはや寝ないほうが賢いんじゃ……)

まなみん さんみのり さん,コメントありがとう!
(コメント返信を読む)
posted by Yuppy at 23:58 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2007年06月29日 Fri

コメント返信No.0063

出発を数時間後に控え,準備が終わりません。初めて1ヶ月家を空けるとなると何が要るんだか……こんなんじゃこの地震大国,そして温暖化地球では生きていけないんじゃないかと危惧し始めるゆっぴーです。(危惧してないで直せって)
rudolf2006さん,takacy さんyudai さん,コメントどうもありがとうございます☆
(◆2007年沖縄慰霊の日|◆結婚式!?)
(コメント返信を読む)
posted by Yuppy at 07:48 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2007年06月19日 Tue

コメント返信No.0062

明後日もテスト(しかもクローズドブック!)だという感覚が全く起きず10時間眠ってしまったゆっぴーです。

久しぶりのコメントお返事です。
最近「ブログ村クリック」や「コメント」等,反応がいただけて嬉しいです。ありがとう。
すー さん さん,コメントありがとうございました☆
(コメント返信を読む)
posted by Yuppy at 23:58 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2007年05月15日 Tue

コメント返信No.0061

なんだか最近本当にすぐ疲れてしまってきついです。。
やっぱり午後に授業が偏ってて規定の単位数を超える聴講をしているからでしょうかね〜。。
でも久々に楽しい学期かもしれない予感がしているゆっぴーです。

へそまがり店長さんまなみん,コメントどうもありがとうございます☆
(◆苦しくても生きる|◆話す力)
(コメント返信を読む)
posted by Yuppy at 03:51 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2007年04月16日 Mon

コメント返信No.0060

 雨だからと車で駅まで送っていただいたのはいいのですが,雨の日に一番大事なものが鞄に入っていなくて,友達と別れた後の外の移動はびしょぬれになっていたゆっぴーです。つまり傘を忘れました(ちーん)。

 takacyゆっぴのことをうさぎちゃんとよぶ友達,コメントどうもありがとう☆
 (◆仏語に関する悩み|◆大学と自学)
コメント返信を読む
posted by Yuppy at 23:58 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2007年04月12日 Thu

コメント返信No.0059

 大学に行けば行くだけ涙の数が増えていく,さわやかな季節のはずなのに心が重いままのゆっぴーです。

 すー(ゆうこ)miauleuseさん,コメントどうもありがとうございました!!
 (◆なんでもっと|◆スイッチ)
続きを読む
posted by Yuppy at 23:55 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2007年02月28日 Wed

コメント返信No.0058

 どれか1つ単位落とすんじゃないかと思ってた2年生3学期もようやく終わり,若干ほっとしているゆっぴーです。

 yuzoyudai,コメントどうもありがとう!
 (◆困惑)
コメント返信を読む
posted by Yuppy at 23:54 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2007年02月16日 Fri

コメント返信No.0057

 締め切りを1週間以内に控え,テストを2日後に控え,まだ完成どころか開始も程遠い課題を前にし,そろそろ背中に火がついてきたようです。。が,家に帰るとなかなか始められないゆっぴーです。

 まなみん,コメントどうもありがとう☆(1人だけど……2通もいただいたしこのままじゃ申し訳ないので(x_x;)m(__)m)
 (◆締め切りの嵐|◆懐疑的なお出かけ)
コメント返信を読む
posted by Yuppy at 01:17 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2007年02月07日 Wed

コメント返信No.0056

 なかなか忙しくて更新出来ないゆっぴーです。書きたいことは沢山あるのですが……。

 かのこmiauleuseさんさん,コメントをくださってどうもありがとうございます。
 (◆明日までの課題|◆ショコラ)
コメント返信を読む
posted by Yuppy at 23:58 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2007年01月04日 Thu

コメント返信No.0055

 前に作ると宣言したリンクリストをやっと作り始めたのですが,実は自分も“ボキャ貧”に入る域なのではないかと心配になってきたゆっぴーです。。

 takacy(×2)・すーnui,コメントどうもありがとう!
 (◆みんな必要|◆カムカム|◆恭賀新年)
続きを読む
posted by Yuppy at 23:58 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年12月26日 Tue

コメント返信No.0054

 ご無沙汰してしまいました。。。大事なこともお礼さえも書けてないくらい。本当にごめんなさいm(__)m
 まなみん(×2)・hana・yudai・かのこ,コメントどうもありがとう☆
 (◆綺麗ねの裏側|◆資格増えた♪|◆あと何時間で)
続きを読む
posted by Yuppy at 03:18 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年12月04日 Mon

コメント返信No.0053

 お返事滞ってしまって申し訳ございませんでした。

 takacy,まなみん(×2),yudai,rudolf2006さん,コメントくださりどうもありがとうございます。
 (◆2学期筆記試験|◆19年目の真実(前)|◆今更|◆愛されて…)
コメント返信を読む
posted by Yuppy at 23:55 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年11月24日 Fri

コメント返信No.0052

 Mr.Childrenの新曲買ってないって嘆いていたら,友人に来学期まで待つなら貸してあげるといわれて待つ決心をしたゆっぴーです。

 takacy(×2)・まなみん(×2)・hana,コメント本当にどうもありがとう★
 (◆適当且つギリギリ|◆2学期口答試験|◆いい夫婦の日)
続きを読む
posted by Yuppy at 23:57 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年11月07日 Tue

コメント返信No.0051

 わたくしが期末の課題におわれて泣きそうになっている間,すっかり寒くなりましたね。風邪,ひいていませんか??

 お返事が遅くなってすみません!2日間徹夜して,一応SEのEssayを書き終わったので少しだけ更新いたしますm(__)m うぅ〜まだ課題山盛りなの〜(>_<)
続きを読む
posted by Yuppy at 23:55 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年10月28日 Sat

コメント返信No.0050

 大変長くお待たせしてしまって申し訳ありません!m(__)m まだ一息もつける余裕はないのですが,このまま放置すると放置され放題になりそうなので(危険),お返事から書かせていただきます。

 まなみん・かのこ・すー,コメントどうもありがとう☆
 (◆学部長室/◆百貨店)
続きを読む
posted by Yuppy at 23:58 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年10月17日 Tue

コメント返信No.0049

 プレゼンの準備に1日使う予定だったのにまだやってないゆっぴーです(18日のこと)。

 73・yui・あいまゆ,コメントどうもありがとう!
 (◆学部長室)
続きを読む
posted by Yuppy at 23:50 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年10月07日 Sat

コメント返信No.0048

 学生としてあまり真面目ではない生活をしている気がするにもかかわらず疲れてしょうがないゆっぴーです。まぁ生活が乱れているから疲れるのでしょうね(^_^;)

 rudolf2006さん・ゆうだい・かのこ・ばろんさん,コメントどうもありがとうございました。
 (◆コメント返信No.0047/◆半分以上/◆息抜き開始♪/◆しっかりしてよ)
続きを読む
posted by Yuppy at 23:24 | Reply | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る

2006年10月01日 Sun

コメント返信No.0047

 最近,やらなきゃいけないことが実は多いのに,やらなくてもいいかのように振舞うことができちゃうゆっぴーです。

 ピロユキさん・hanako・rudolf2006さん,コメントありがとうございました。
 (◆この気持ちはなんだろう/◆大学での多様性/◆悲しいこと・レバノン(1))
続きを読む
タグ:
posted by Yuppy at 22:35 | Reply | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogMURA
edit | BookMark:  | このブログの読者になる| 更新情報をチェックする| メッセージを送る
×

